かすれる ひっくり返る
2010/10/08 (金)

kumori.gif 下り坂 やがて雨かー

最近夕食が終わると 何をするでもなくぼーっとテレビを見ていることが多い。10月初めで特別番組が多いらしく特に見たい番組があるわけでもなく ただ見ている。
おお〜懐かしい〜 そんな歌が流れてきて せっかくだから一緒に歌ってみた。
昭和に流行った歌はほとんど唄えるんだな これが。
こんなんじゃなかったはずなのに高音が出ない。
声がかすれる。ひっくり返る、裏返る。そのうちにエヘン虫が居坐ってゴホンエヘン。

今年もあるかな カラオケ忘年会、ボイストレーニングしなくっちゃ(笑)

i0 i1 (1) 数日前にばらばらしておいたビオラ
発芽してきた〜\(^o^)/
(2) 子供用に編んでそのままになっていたニット帽だけど私にもOK
耳を出して短くピタッと被る帽子を イスラムキャップ というらしい
もっと可愛らしい女の子用を編んでみたいな 誰が被るの?
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]