夏が終わった・・
2010/09/16 (木)

ame.gif 激しく降った雨も 午前中に上がった

あの暑さからは考えられないような 涼しさ・・・
ちゃんと秋はやってくる ちゃんと季節は巡る。

エアコンは用済みとなり、暑いコーヒーが飲みたくなり、今夜は鍋物がいいと家人が言う。
この涼しい秋を楽しみたいところだが 帰宅後の夕方30分を土いじりしているとすぐに暗くなり、急ピッチの作業は進まないまま日が暮れる。
あちこちの日記で着々と種蒔き、発芽、定植が進んでいるのをみると気持ちは焦る。
でーも仕方が無い、やれるようにやるさ(^^;

i0 (1) 枯れて日陰に置いたまま忘れられていた アジアンタム

おおー 生きていた!
暑い夏をよく耐えたねぇ えらい!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]