塊の解し方
2010/09/08 (水)

ame.gif 台風は午前中に猛烈な雨を1時間ほど降らせて去った
あとは気持ちのよい風

やっと会社のホームページの資料を業者の人に渡して、前に進んだ。やっとやっと・・・

本日の自分には ほとほと嫌になる。
自分自身に甘い、何たる甘さ、自分の都合のいい方へいい方へ事を考える。わがままで気が短い。
いい加減にせい!自制心はないのか!
こんな人間ほど人には厳しいことを言ったりして 自分自身が止められない そして自己嫌悪の塊になる。

こんな時は体を動かそう・・早く帰って 湿った畑を耕そう。
午後6時 もう薄暗くなってきた・・

i0 (1) 日曜日に蒔いたリーフレタス
二日後の昨日 もう発芽していた 最短発芽だよ!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]