こんな顔
2010/09/06 (月)

hare.gif 一生懸命 秋 を探す
空、風、虫の音からは秋はまだまだ感じられないなぁ

土曜日、猛暑の中を敬老参観へ。
母も行くというので婆二人で出かけて行った。
園庭に並んだ子供達の中にゆうとを見つけて手を振ると、安心したようにニコッとして手を振り返してくれた。
朝9時半でもお日様は容赦なく照りつけて、園庭で歌を歌ったり、お遊戯をしたりの子供達も、テントの中で見ている爺さん婆さんもとにかく暑い。
ゆうとには内緒の話、踊るぽんぽこりんのお遊戯をほとんど見ていなかった。
違うグループだと思い込んでいたから・・終わって退場する中にゆうとがいて気が付いた、ゴメンネ。
誰かぶっ倒れるんじゃないかと心配したけど、外での行事は早々に切り上げて教室の中へ移動してほっとする。
皆、元気ハツラツ 先生のお話もちゃんと聞いて お絵描きをし、一緒におやつも頂いて家へ送っていき、少し休憩してから帰宅。
今度は運動会 だそう(^^)
今年はこの暑さ あまり一生懸命 練習しなくていいよ〜と思ってしまう。 

i0 (1) モデルを前に 私を描いてくれました  本人曰く「下手だった〜」
つまり もう少し美人だっていうこと?
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]