狂い咲き
2010/08/31 (火)

hare.gif 静まりません 猛烈な暑さ

夜中に雨の音、 ぼんやりしながら「おおー 久し振りの雨だ〜zzzzz」そのまままた夢の中へ。
起きた時 陽は又元気よく昇り あの雨の音は夢か?現実か?分からなかった。

外を確かめると 地面はちゃんと濡れてる 葉に雫がついてる・・・降ったんだ(^^)
これで植物は蘇り、少しは涼しくなるだろう。

しかーし 暑い。
外へ出ればサウナに入ったみたい、水道からは湯が出る。
外を歩けばジリジリ肌が焼ける音が聞こえそうだ。
この猛暑のまま 8月が終わる。

i0 (1) この暑さに狂ってしまった藤 
シーズンが終わっても ちょこちょこ ずっと咲いている
垂れ下がらず(・・れず) 登り藤 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]