旅の予定
2010/08/27 (金)

hare.gif 今日も暑い日 雨は一滴も降らず・・

50+(フィフティプラス)の案内で 日帰り鎌倉行き が出ていた。
次女は何度も出かけていくので 私も行ってみたい場所の1つである。
夫と話していたら「週末に行こうか!」となり、母も含めて3人以上なら「新幹線利用より車の方がいい?」となり、所要時間を調べて4時間55分と分かった時点で 無理!この話はなくなった(笑)
夫は昔から仕事柄 予定の立たない人で、だいたいそもそも計画を立てることが不得意な家族なのだ。
旅しながら行き先を決めていく コレは余裕があって優雅と言えば 優雅、行き当たりばったりとも言う。
人様には勧められない。
とりあえず旅はなくなったので、週末は畑仕事をガンバロウ 雨よ降れ降れ 涼しくなーれ!

i0 (1) 一人生えのペチュニアが元気
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]