風水とお片付け
2010/08/25 (水)

hare.gif 最高気温34度予報 自然サウナはもういらない
暑さでもみじが縮れてきたし藤の花がまた咲こうとしている。

先日お仲間の日記で 『風水によると 玄関入って左側に物を置くと運気が下がる』というのを見つけた。
ははーん それでか・・
構造上スペースがなくて右側に家具類を置くことは出来ん。どうしても置かなければいけない場合は右側に大きな絵を掛けるといいらしいが、これも難しい。
でーも いい機会だから片つけようと ゲタ箱、スリッパ入れの上と中の整理に取り掛かり、古靴、箱、小物のゴミ袋2つ分の廃棄処分品が出てきた。息子が探していた釣り道具も出てきた(^^)v
すっきりして プラス 運気向上となれば こんな素敵なことはない。
もっとコマメに片付けよう! ねぇ自分。

i0 (1) すっきりした〜玄関左側
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]