夏バテ
2010/07/30 (金)

kumori.gif 晴れのち雨

昨夜降った雨で まだ乾いていない手摺にタオルをほしてきた。
概ね晴れたが にわか雨が時々降るというお天気。

今朝は非常に気分が悪くて フラフラしていた。
このままだったら病院へ行かなくちゃ〜と感じたけど、時間が経つにつれ落ち着いてきて仕事もしている。
急に高血圧になったのか メヌエルってこんな症状か 風邪か 夏バテか などと考えてみるものの当然分からん。
しばらく 要注意。

町内には祭車はなく、直接参加はしていないが、
今晩12:00のいっせい叩き出し、明日 試楽 明後日 本楽の喧しい祭りが始まる。

i0 (1) 初収穫 正しいスクナ 
と 変形きゅうり(こんなのが多くなった) と クッキー
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]