雨が降ります 雨が降る
2010/07/14 (水)

ame.gif 時々激しく降る

被害の出ているところもあるので暢気に唄ってる場合じゃないが 今日は外を見てはこの唄が頭の中を巡っている。

あそびに行〜きたし 傘はなし〜 紅緒のかっこも緒が切れた〜♪

今の子供たちからは考えられないような 絵が また頭の中に広がる。
どしゃぶり は すぐに集中豪雨となって牙をむくもんな〜。
コレだけ降ると、また一気に暑くなるだろう梅雨明けが、野菜にも人にも怖い。

youさんが帰ってきてくれた(^^)
画像が、その日記の魅力のほとんどを占める(笑)と思う。
ムカデもとてもリアルでgoodだったけど、昨日の画像がまた いいんだ〜*
カメラが捉えたカエルのその表情!ちゃんと語っている。

i0 (1) 圧倒的に黄色が優勢な今年のトマト

なにも語ってはいない そしてボケてる(−−;
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]