流れ星
2010/07/07 (水)

kumori.gif 曇り 時々 パラッ

七夕なので 空を見上げても(19:13)星も天の川も見えそうもない
壁紙を流れ星(木立ベゴニア)に変えた 

朝は、スクナが止まりそうなのと、ウリも何個か出来てきて 日に日に大きくなるのを見るのが楽しみな今日この頃なのだ。
ウリはプリンスメロンともう1種類苗を買ったのだけど、名前を忘れてしまった。今朝見つけたのは縞柄!なんか寅柄のウリだったような??気がする。記憶はあやふや〜
スイカもやっと雌花発見。ナスはボツボツだけど(まだ花が1つも咲かないのもあり・・)キュウリは豊作(^^)
きゅーちゃん漬け作ろうと レシピの検索をしたら たくさん出てくる。私のことだから 簡単なのを選んで と、さあ 作るべ。


i0 (1) 1つではなく いっぱい採れてます♪
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]