ダブったと思ったらトリプル
2010/06/10 (木)

hare.gif 地植えの紫陽花までベローンとうな垂れている
雨ナシはもう何日目か

6月生まれ(9日、15日、17日、24日)は、12日に4人一緒にお誕生日祝いしようと決めている。

昨日は3女の誕生日で、あんまり何もナシではなぁ・・
と思いケーキだけ買って帰った。
帰ると母が「あんまり何もナシではなぁ・・なのでケーキだけ買ってきたよ」と言う。
ぎゃ〜(>.<)
同じ事を考えるもんだ 親子だねぇ しゃ〜ない。
「ただいま〜」と帰ってきた娘が ケーキの箱らしき物をぶら下げている。
ぎゃ〜(>.<)
「ひょっとして それ ケーキ? 自分の誕生日だから?」
「そう・・・あんまり何もナシではなぁ・・なのでケーキ買ってきたよ」

がはは(^○^)
なんて気の合う親・子・孫なんでしょう!

i0 (1) 3人全員が市内のお店で買ったが 皆違う店
3店舗のケーキの揃い踏み(この表現は可笑しい? ま、いいや)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]