どえりゃあ好き
2010/06/08 (火)

kumori.gif 降りそうで降らない

テニス好きの3女は、毎年行われる山中湖の試合に今年も週末に参加して 昨日月曜日は仕事を休み今朝また元気に会社へ出かけていった。
いくつになっても体育会系、毎週のようにあちこちへ出かけて行って 練習だ 試合だ と忙しい。
関東からの参加チームが多い中、今回はチームが20位以内に入ったそうで「続けていれば上達するもんだねぇ・・」と変に感心していた(笑)
因みに1位賞品はチームでグアム旅行、2位は韓国旅行だってさ 豪華!

若い娘がテニスに夢中 な だけっていうのも・・・ねぇ(^^;

i0 i1 (1) やっと咲き始めた アルテッシモ
あまりツルバラらしくないツルバラ(だったはず)
(2) 今年チームで作ったというTシャツ
さすが名古屋のチームだわ〜
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]