2010/06/03 (木)

hare.gif 晴れから薄曇りへ

夕方の散歩は田んぼ脇を通るコースのことが多く、水を湛えた稲の緑が綺麗だ。
このところの晴天続きで蛙にはご不満の様子、ケロケロ〜ケロケロッと、よく通る大きな声が聞こえてくる。
蛙の合唱というより 今はまだ輪唱だね(^^)

どこで鳴いているかと田を覗き込むとピタッとその声は止まり、その姿を確認することは出来なかった。
あっちでケロケロ こっちでケロケロ♪
のどかだねぇ・・・

クッククック クク 鳩退陣の喧騒もまったく関係ナシ

i0 (1) 東京のお土産だと頂いた! あ・うん の蛙
この表情を見て見て
超かわいい〜
ネットご縁で ぴったり気持ちの通じ合ったあ・うんの仲(^o^)(^o^)に近づいていく〜
嬉しいな、うれしいな
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]