嵐 a・ra・shi
2010/04/30 (金)

harenotikumori.gif 晴れからだんだん曇りへ

車に乗り 運転し始めるとそこは ☆〜嵐の世界〜☆
そして それが当分続きそうなんだわね♪
デビュー曲 嵐 と サクラサケ が好きだ。
ま 他の曲はほとんど初耳なんで(笑)これからじっくり聞いていくつもりでいる。
時々は徳永英明や、井上陽水も流れるという運転中の車の中の一人だけの空間。

連休の間の月末、銀行はてんこもりの人で 思いの外時間がかかってしまった。
研修を終えたばかりか?新人行員らしき人達がお客の応対に頑張っていた。
積極的に動いている子や、なかなかお客さんと係わっていけない子、待ち時間の間、そんな子らの動きをボーっと目で追っていた。
若い人の一生懸命さが初々しくて いいなぁ。

i0 i1 (1) 嵐(^^)のような出産ラッシュ
赤いのも緑のも 全部子どもを抱いている 
すごいよ! リトープス!!
(2) 昨日の収穫
最終 なばなと茎ブロッコリーとルッコラ
お初 アスパラガスときぬさや

アスパラガスの発芽が激減 なあーんでか?
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]