チューリップ祭り
2010/04/10 (土)

hare.gif ちょっと暑いくらいの上天気

「ウォーキングで なばなの里へ行かん?」とY子さんが言い出して
「無謀や〜 何kmあると思うねん・・・」
これがメールを受け取った3人の反応だった。

一人は予定ありで不参加。一人は無理!で車でなら参加。一人はなんとか歩けるかな〜?
お天気に恵まれて、Y子さんとSちゃんの二人でウォーキング(^^)
4・5kあるだろうコースを1時間半の予定が1時間で着いてしまったらしい。しかもほとんど疲れることなく・・・ まだまだ捨てたもんじゃない。
賑わってる『なばなの里』でクーポン券を買い、即昼食(^^)チューリップや枝垂れ桜、桃、利休梅などを堪能し、里の湯で温泉も楽しんで心身ともに癒されで帰ってきました ○。

自信がついてしまったからには 次 どこへ行く?(笑) というのが 帰り道の話題。

i0 i1 i2 (1) チューリップ園
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]