桃と向日葵 そして桜
2010/04/05 (月)

kumori.gif まだ 桜は大丈夫だろう 曇り

壁紙を撮れたて桜に変えた。
桜の木は人間と同じ位寿命があると聞いたことがある。
植えてから何年になるだろうか。
14.5.6年? 
まだまだ若い!

i0 i1 (1) 未だに般若心経をソラで上げられない不信心者だが、仏壇にご飯さんを上げにいくと お光とお線香を点けてお鈴を2回鳴らす。
これだけが私のご先祖さんと係わる数分、日課(^^)
今、向日葵がどっさり桃が一個だけ、桃から向日葵に変わろうとしている仏壇前に置かれたマッチ(近藤真彦ではありません^^;)
レトロなデザインが可愛くて、並べてみた〜
(2) 今 咲き誇る さくら
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]