菜の花
2010/03/31 (水)

kumori.gif 雲っている・・3月末日

多くの所では期末。
会社は 不安になるほどの静かさで終わりそうなフツーの月末、それにしても寒い日が続くねぇ。

昨日の朝、突然の鼻血ブーがなかなか止血せず かかりつけの内科、耳鼻科、夜の休診外来、そして今朝また 耳鼻科へと病院ハシゴして すっかり元気のなくなった夫。
「最近ちょっと血圧が高いんやー」 とは聞いてたが、本人も私も大して気に留めていなかった。
ポタポタポターと出血するとビックリする慌てる。
鮮血に染まったタオルを見ると相当量出血したと不安になる。
しかも朝治療してもらったのに夜になっても止まらないとさらに不安が募る。
鼻の中の出血した部位が大きくて焼く治療はできないらしい。今朝は止血剤のガーゼをしっかり詰め込んでもらって、月曜日までこのまま過ごすことになった。怖い病気が潜んでいる場合もあるらしいから落ち着いたら検査してもらわなくてはいけない。
好きな物はやめられないよな と、甘い顔せず、ダメな物はダメと心を鬼にして 減酒、減塩、減糖 減カロリー を、実行しなくてはならん(`_´)
私、自分に甘く人には厳しいから 大丈夫 ビシビシいく。

i0 (1) 一斉に広がって咲いているのも綺麗、こうして近づいて見ても綺麗 菜の花
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]