ローアンドハイ
2010/03/26 (金)

hare.gif 快晴 青空 強風

あれもこれも少し好転の兆しが見えて その兆しだけでずっと落ち込んでいた気分は徐徐に持ち直してきている。
欝 ウツ うつ 頭の中を巡っていた言葉も鳴りを潜めて 単純というか 天然というか 我ながら分かりやすい性格である(笑)

朝のテレビ 今日の運勢はよーし(^^)
通勤途中 見上げたそらは青空だーっ(^^)
わっ サクラが咲いてるぅ(^^)
これで今日の気分は上々〜。

昼に、頼んであった蛤雛キットを取りにいく。
イト○というその屋号が示すように元々は糸屋さんだったが今は毛糸などはほんの少しで 洋服屋さん。
子供の頃、家が2軒おいてのお隣さんだったので今のオーナーも先代もよく知っているし、そこの編物教室にも通った(店員さんはその時の仲間)こともあって店に入るなり あら〜ま〜 と、昔話に盛り上がっってしまった。
今月いっぱいで閉店だそうで、セール中 普段ご縁のない高級ブティックで1着 買ってしまいました〜。

i0 i1 (1) フラッシュに目を開けていられません クッキー
(2) 暮以来 ご無沙汰の床屋さんで綺麗にしてもらいました。
女の子顔だそうで、迎えにいった時、違えて赤いリボンがついてた。別に赤でもピンクでもOKなのだが「ゴメンねー」と替えてくれたので 「よっ 男前!!」
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]