たらりんちょ
2010/03/19 (金)

hare.gif 気持ちいい〜〜〜 晴れ

朝 散歩から帰って室内へ入ってきた途端
たらたらたら たらーり ぽたぽた ぽたー
鼻から水滴が流れ落ちたのよね・・何の前ぶれもなく、テッシュを〜などと思う間もなく。
暖かい場所へ移動すると鼻水が出たりするけど
この出方はないよな〜
「ついにきたか? 花粉症」 のショックで、ちょうどマットの上に落ちた鼻水は無視する(−−;
数日前から目がモソモソする、時々鼻水が出るといった症状はあったけど、花粉症は疑っていなかった。
わが家でただ一人 花粉症の次女に
「花粉は飛んどる?」
と、聞くと
「飛んどる 飛んどる」

鼻水たらりんちょ は花粉症の始まりの可能性大なり ぅー。

i0 (1) 数年前 にゃんこ堂さんから頂いて育てたことのあるグリーンゼブラと アイコ(赤・黄)
フリーダム 
が 不揃いの発芽
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]