カランコエ
2010/03/17 (水)

harenotikumori.gif 春めいてきた で〜も風は冷たい

どんなところか知りたくて 行って、帰って来たら カランコエが咲いてて嬉しかったと、Kさんからメールがきた。
キューバへ行ってきたんだって(^^;
私など足元にも及ばない健脚の持ち主で、山や花を追って世界各地へ旅しているKさん。 
そんじょそこらの観光地は行き尽し トルコの次は遭難事故のあった北海道の山、次はキューバ、人は皆 明るくてのんびりしてたそうだ。
またゆっくり旅の話を聞かせてもらおうっと(^^)

i0 (1) メールに貼り付けられていた ウチから行った子(元は福種袋ご縁のおすずさんからきた)の画像

ウチは外の子も室内の子もまだ咲きそうにない
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]