人違い
2010/03/16 (火)

harenotikumori.gif 朝方雨がパラパラ やがてお日様 ぼんやり〜

懐かしい人から昼間電話があった。
「作品展見たよ〜」って。
??? どこにも作品なんて出していない。
よーく聞いてみると、近所の銀行で編物の展示をしていて『講師』の名前(姓)が同じだったらしい。
その作品たちのセンスがよくて(^^;)てっきり私だと思ったそうだ。
ホホホッ 人違いでございます〜。
電話の主はMさん、歩いたり自転車で前を通る時は覗き込んで(ガラス張りの店舗の中)その所在を確かめるが、なかなか逢えない(笑)
元気そう〜で何より。

i0 (1) 完成した春向きカーディガンは、干物を持って来てくれたKさんが「欲しい!」と気に入ってくれて物々交換(^^)
次にこんなベストが色柄違いで2枚出来上がり これはSちゃんへ♪
なにせ糸をどっさり仕入れた(^^)し、編みやすい針はあるし、まだま編物熱は冷めない。
今度はチュニックだーい!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]