落札した種
2010/02/10 (水)

曇り一時雨

オークションで種購入をされている方を見て、種もたくさんはいらない小規模菜園にはいいかも〜と、先日からヤフオク見学をしていた(^^
時々聞いたことも見たこともないのがあったりして好奇心をくすぐられ おもしろい。
そんな変わった種は皆が育てていないのだから きっと不味いか、育てるのが難しいか?なんだろう。
海外種も結構ある。
私など 大根は小根になり、ほとんどの野菜が伸び悩んだり、細かったり、小さかったり 上手く出来ないのに、変わった野菜を育てられるわけがない(−。−)
それなのに 手を出したくなるんだな。

で 今までに落札したのが・・
ムクナ八升豆、白ササゲ、ヤブツルアズキ、ローザンビアンカ(イタリアなす)グリーンゼブラ、レインボーレッド(キーウイ)、ノーザンルビィ(じゃがいも)、ジニアミックス、コリウスミックス

まだ増えるかも・・

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]