準備
2009/12/18 (金)

hare.gif 寒さ本番 晴れのちくもり

すっかり忘れてしまっていた大事な用件を、催促の電話があって3時過ぎに銀行へ行き、済ませた。
よく言えば 私も胆が座っている。
悪く言えば アホか忘れるな!てな用件。
角を曲がると、おっとっとっと〜圧し戻されてしまう強風で 雪起しの風、いつの間にか鈴鹿の山もうっすら雪を被っている。
当地でも明日は5cm積雪の天気予報だ。
明日は仕事、タイヤ交換してないし・・・タイヤ屋さん大忙しだろうな(−−; 
5cmか ま、 いいだろ(^^;

i0 (1) 節約レシピ と ストックでごちそう
の見出しにつられて買った右は 最新「きょうの料理」

これまで毎年 正月料理の参考にしてきた左は、15年ほど前の「きょうの料理」
新旧交代?共存?
おせちから開放されたいと思いつつの繰り返し 名案が載ってないかしらん・・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]