強い子 元気な子
2009/12/08 (火)

hare.gif 暖かい日

会社の前に自販機が置いてあった ずーっと。
同じ通りのあちらこちらに他メーカーの自販機が置かれるようになり、数十m走ると右や左に自販機がある。それと不景気も影響してか、ここ数年売上が低迷していた。
1機の電気代をはるかに下回る売上げが続いてついに撤去してもらうことになった。
自販機が無くなって車の出入りの見通しがよくなり都合がいい。
それで目立つようになったのがボロシートを掛けたままのじゃり置き場。
花壇にしてもいいと言われて張り切っている どんな風にしよっかな♪

i0 (1) ジャリ置き場の横に数本の木が植えてある 
その足元に一面のオキザリス・バリアビリス 強いね〜元気だね〜 
他のオキザリス2種類とともにどんどん増殖中(^^;
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]