新型インフル
2009/11/30 (月)

hare.gif 昼間暖房はいらない 晴れ

11月末日、会社では期末。
こうしてもう何回期末を迎えたことか 今期はほっとするより 疲れた〜感が大きい。さあさ心機一転また!の気持ちに切り替えられない。重い足を引きずってスタートラインへヨタヨタと・・(−−;

金曜日「風邪ひいた〜」と帰ってきた三女、翌日には熱がすっかり下がって医者へも行かずのんびりしていた。昨日の日曜日は友達の結婚式へ出かけ、帰宅後また発熱とゴボゴボ咳く(><)
38度の熱と咳で腹筋痛 ついに夕方 休日診療の病院へ行き、診察の結果は新型インフルエンザ。
タミフルを処方され、帰ってきた。
家庭内感染予防の為、皆が手洗い・うがい・マスク着用(遅い!?)クッキーは大丈夫かいな?
家庭内にも勤務先でも結婚式でも、菌をばら撒いてきた可能性大で感染範囲を広げてしまった 多分。 ミナサマ申し訳ございません。
そして娘は今日から最低1週間の、病欠自宅療養に入りました。

i0 (1) 今季最後のヘリテージ

元気をくれる優しさ〜清清しさ〜
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]