これもゴボウ、たぶん・・きっと・・
2009/11/23 (月)

hare.gif そらは青空、お日さまぽかぽか〜

3泊4日の入院生活を終えて夫が帰宅、すこしだけ介護する人、される人を体験した。
今どき避けては通れない道だけどできれば通りたくないと、2人共に感じた次弟。

ぽかぽか陽気がありがたく、朝から
みふぃさんが送って下さった玉ねぎ苗を植え、ゴボウを抜き、プランターに行き場のなくなったイチゴを植えた。
ゴボウ(1本です)の跡地に実えんどうを蒔き、農作業はおわり。

昼前に、わぁーい(^^)日記お仲間から柿が届いたよ〜
せっせこ皮をむいて、同梱包のヒモで吊して干し柿が完成!
うっひっひ〜今年もうんまい干し柿が食べられるぅ
うれし〜〜〜〜(*^^*)ありがとう!

i0 (1) ー人生えの、ど根性ゴボウ
誰かさんのように?気が多くて集中できなかったみたい

こ〜れ〜もゴボウ・・たぶんゴボウ・・きっとゴボウ
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]