いつの間にか 冬
2009/11/18 (水)

hare.gif 朝の冷え込みようは もう冬だよ
セーター コート出さなくっちゃ(><)

眩しいくらいの朝陽があると つい畑をウロウロしてしまう。
今朝はどことな〜く、なんとな〜く見て回る。
最後のバラが頑張っている姿や、ポトポト落ちてるとまと・アイコ、やっと黄色くなり始めたレモンを確認(^^)一人生えのゴボウが最大限に葉を広げていて、このまま放置か処分か悩む(笑)
そうそうシンピジュームに花芽らしきものも発見、エンドウも芽が出てきた、バサッと音を立てて落ちる胡桃の葉(デカイ)も拾って集める。
見上げると、空き空きになった葉の間から青空がいっぱい広がっていた。

i0 (1) やっぱりな・・ハボタン購入
黄色緑っぽいハボタン ぅわ〜お新色だ!(違う??)ウキウキ♪
寄せ植えの相手をあれこれ(アリッサムとビオラかな)考え中
週末にでっきるかな??
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]