ゆらゆら コスモス
2009/10/30 (金)

hare.gif 昼間は暑いが朝晩冷える 快晴

朝の手足の関節の強張りが始まった。
散歩はそろりそろりで最短コースの事が多くなってきて、クッキーの肥満気味を運動で解消してやることが出来ない。
おまけに今朝はギック!
リ腰 まではいかない腰痛がプラス あ〜あ・・・

かなとが発熱で、今日一日預かって〜と娘から連絡があり、朝バタバタとやってきた。
母と家で大人しくしている はず。
昼休みに戻ったら、昼食のおべんとうも完食、元気にしていた。
額に手をやると 「こりゃあ平熱だ」
耳に差し込む体温計持参で来てるので自分でも計る。
額に手 と同じ位のスピードでその体温計は 「7度2分」
祖母の手体温計より さすが 正確&早い(@o@)
A型はもう感染済みだし、明日から休みだし 母と(ひぃばぁ)のんびり過ごしている様子、さらに大人しくしているように釘をさして仕事に戻った。

早いなぁ もう10月末。
やがて 冬。
休みには 腰痛と相談しながら暖房器具、冬物衣料など出そう・・・か。

i0 (1) コスモスが風にゆらゆら花盛り 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]