痛ったーい(´0`)
2009/10/16 (金)

hare.gif 今日も青空

朝からドジ3連発。

冷蔵庫から糠漬けを出そうとしたら フタが閉まらないほど一杯になってて以外に重かった。両手で持っても 「およよっ」と傾き、上がっていた水分がボタボタこぼれてマットまでドロドロに汚してしまった。これがドジ@
味噌汁を椀によそって持ち上げた途端 鍋の持ち手に当たりガス台の向こう側の全部ぶっちゃけた。これがドジA
こういう風に続くと 3回目があるぞ〜きっと と身構える。
何事もなく出勤してきて クッキーをロープに繋ぐ、水を替える。離れようとした瞬間、跨いだつもりのロープが足に引っかかっていた。ものの見事に転倒、左ひざを打ち、顔の左側を地面にこすり付けて止まった。
しばらくそのまま・・・
クッキーが心配して舐めにきた ゆっくり起き上がり 「3回目だっ」
これでもう安心 お岩さんで済んだ よかった(−−; 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]