ビオラにウドンコ病
2009/10/09 (金)

hare.gif 穏やかな日 晴れ

昨日 娘二人は近鉄の運転再開を確かめてから家を出たそうだが、駅は人で溢れ、来る電車はすでに超満員。
なんとか乗り込んで出社すれば 名鉄の運転再開の方が遅くてまだ誰も・・・取り合えず時間に追われる仕事を必死でこなしたそうだ。
こんなこともあるわさ。
昨日は高速道路の通行止めで、終日渋滞していた23号線(会社から見える)今日もトロトロ〜台風ばかりの影響じゃなかったのかな。

畑のブロッコリーを起して支柱を立て、傾いたトマトをまっすぐに〜 倒れてしまったコスモスを抜いた。
あとは週末仕事だー。

i0 (1) 避難していたビオラワールドを外へ出す

あんれ〜 うっそ〜 ウドンコ病発生?? 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]