へんなクセ
2009/10/01 (木)

hare.gif お日様が眩しい 晴天

丸まっていた背中が少し伸ばせたような 今日から10月♪

昨夕方 ちょっと帰りが遅くなると夫から連絡が入った。
車が当てられて これから警察へ行ってくるから・・・とのこと。
駐車場で止まっている後部へ 相手はバックしながらぶつかってきたそうだ。幸い怪我は無く大丈夫だというので一安心。
帰ってきた車を見て「ありゃ〜おんなじ場所だー」
ちょうど半年前、私が運転中に当て逃げされた左後部の同じような場所に引っ掻きキズがついている。今度は相手は逃げず(当然・・あの時の悔しさが蘇る)ちゃんと謝って直してくれることになり、夫も淡々としたもの、まぁよかったよかった。
そういえば この車、もう1度 後部(右側)にトラックが突っ込んだことがあった。 
この時も会社の駐車場に駐車中で、前の会社へ入ろうとしていたトラックの運転手さんが、突然病気で意識の朦朧となったまま ガガッガー!
これで後ろばかり3回当てられたことになる。
お祓いし直した方がいいかしら・・・
車屋さんに見てもらってそのことを話すと「クセやに〜この車の そんなことようあるよ」とおっしゃる。
そんなクセ 今回で終わりにしてほしい。

i0 i1 (1) メドーセージとチェリーセージ(赤と赤紫)
(2) 今晩には咲きそうな月下美人
今季は二度開花を見忘れたので、今晩こそ見逃すまい
と、 廊下からよく見える位置に鉢を移動しておいた(^^v
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]