6年目
2009/09/25 (金)

hare.gif 最高気温予想 30℃だってさ 暑い〜

2004年9月、農園日記に参加させてもらって早5年の月日が流れました。
私の場合、いつも基本は内心吐露日記であり、吐き出した分を花や野菜、虫や蛙から元気を貰い、他の皆さんの日記から笑いや喜び悲しみ、畑知識を頂いて、心を潤し継続するやる気に交換(^^)
これが 5年間も繋がってこられたすべてであり、元締めを始め皆様に御礼申し上げたい気持ちです。ありがとうございました(−。−)
とても大切な存在となり、日記なし菜園なしの生活はもはや考えられまっせん(^^)

i0 (1) 毎日 毎日 たくさん花を咲かせて 命を謳歌しているEDDYさん(農園日記の同級生^^)から頂いた種からの≪いのちのアサガオ≫
あんまり見事なので今朝数えてみたら 1.2.3・・・・39.40 
あ〜面倒くさくなってきた 45くらい(^^; 
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]