春蒔きフルーツ
2009/09/19 (土)

hare.gif はるかかなたの大型台風の影響か 風が強いめ

秋空に つくつくぼうしの 声弱し 

今朝、久し振りだったねぇ つくつくぼうしの鳴き声を聞きながら洗濯物を干し、空を見上げて深呼吸。
今日の空は青が濃くて空気もうまい気がする。
いつものように 手摺にタオルを干そうとしたら 手摺の裏側に ゲッ!おこぜや〜(><)
こんなとこにおるっちゅうことは 横のアカメがその発生源として怪しい。
やっぱりな〜
大っきいのや小っちゃいのが・・・
アカメの隣のサクランボを見れば、おこぜだけじゃなく 大っきな毛虫も うじゃうじゃ ギャー!
朝の時間内では 戦闘開始も出来ず、明日のところだー。

i0 i1 (1) 春蒔きフルーツ4兄弟(^^)

左から 足元でオキザリスが咲き始めてしまった すもも(太陽)、ラ・フランス、りんご(世界一)、りんご(秋映え)
(2) 流れるよな白雲とくっきり青い空が嬉しくて 秋空と石榴
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]