投げ出さないこと
2009/08/31 (月)

hare.gif 晴れて 風もあり エアコンはなしでいい

あ〜ぁ な 8月末日。

負けないこと 投げ出さないこと 逃げ出さないこと 信じぬくこと♪ なんて歌が流行ったことがあったなぁ。
直近の総理と違い、なんと言われようと投げ出さないことに終始して 自分で自分と政権政党の幕引きをすることになってしまったという時の総理は、案外大物だったのかもしれない。
そんな強い意思を、腑抜けた私は持ちたい・・

詮索してみたら 『それが大事』 という歌だったのね。
詩がでてきて 音楽まで流れる〜(@o@)

i0 (1) 日曜日 ひたすら田起し、草抜き

インゲン、きゅうりの支柱もバラしたが、端に絡みついたこれムカゴだけは残した 長いもできてるかな〜?
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]