爽やかな日
2009/08/25 (火)

harenotikumori.gif 朝の散歩中 H銀行前でKさんと 「おはよう」 のあと 「気持ちいいねぇ」「涼しくなったねぇ」と挨拶した。
一気に夏が去ったような涼しさ(^^)

i0 i1 i2 (1) みふぃさんのおっしゃるとおり ロウソクのような

ケイトウ ホルン
(2) どこまでも空高く伸びて トマト アイコ
(3) これが ? 分からない 誰か教えて〜

種を蒔いて 出来た苗を 畑に植えて こうなったことは分かっているが 
昨年育てていた中にはこんなピーマンなかった!
種がどこからきたのか?福種袋?ヤフオクで買った?もらった?記憶がございません(><)
葉も花もピーマン類で、最近ようやく実がついた
そうしたら なんだ?のこの形(^^)
昨日焼いてみたら 可愛らしい形からは想像できないほど おおー辛い!
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]