電磁医療機器
2009/08/21 (金)

kumori.gif 曇天 一時パラパラッと雨(と言うほどでもない雨)

今日もアピ・へ電磁治療の体験椅子に座りに行った。
いつも誰か知った人に会うのだが 今日は私に勧めたY子さんと一緒になり 二人でお兄さんのセールスの上手さに関心するばかり(笑)
得体の知れないモノはまず疑ってかかる私が 我ながらよく続く・・・と思う。
とにかく続けると体によい というその効果を自分自身で確かめたい。
とはいうものの6月から始まったらしいそのコーナーも8月末でお終いになるそうだ。
フュー・・・14000 というその器械、血液中のプラスイオンをマイナスイオンに変えてバランスのよい血液にして体調を整えるらしい ということだけが私の分かった事。あとは体調だが 右ひざは痛みが減り、左踝は痛みが増し、肩こりがきつくなって 良くなったのか悪くなったのか分からない。
毎日通ってよくなった、あるいはお盆の間通えなくて悪くなった、という体験者から続々注文が入ってただ今19台売れ、まだまだその台数が伸びそうな勢いだってさー。
ほんとかな??
椅子と器械がセットで なんと100万円!
アピ・が協賛して値引実施、それでも78万・・千円!(このいきなり20万以上の値引に思わず笑った いったいいくらなん?)
世の中不景気でも なかなか買えない 『健康』 には、皆さん出すお金は十分あるってことかね〜。
あるいは 〜〜?



i0 (1) ポーチュラカとコリウスとケイトウ(見えない上の部分に咲いてる)の寄せ植え
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]