野うさぎジミー
2009/08/20 (木)

hare.gif 朝夕の涼しさが秋を思わせる 日中は暑い

あちこちの日記で夏野菜の撤収、秋野菜の準備 種蒔きなどを多く見かけるようになって そろそろか〜 と。
いつもエンジンのかかるのが遅いので、どこよりも多分苗の出来も遅い 悪い。
9月になってから蒔いていたビオラを、今年はもう蒔いたわん!
毬さんに頂いたビオラ 名札に野うさぎジミー と書いて、 あらら 間違えた(・へ・)
野うさぎミーモ と野ねずみジミー でした(*^o^*)
どちらも 可愛いのが咲きそうで 楽しみ 楽しみ♪
そのほかにもどんどん播種
野菜を〜色々、お花もい〜ろいろ 咲き乱れ・る・わ〜 の予定です♪

i0 (1) つるなし朝顔 
若干つるが伸びてきて 埋もれて見えなかった花が見れるようになった。
今年はなぜか 桔梗咲き朝顔がま〜だ咲かないんだよな・・

昨夜、今季初の月下美人が咲いたのに 見るのを忘れた・・ゴメンね〜(いつものことよ・・)
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]