電磁治療
2009/08/07 (金)

harenotikumori.gif 曇り時々晴れ

ショッピングセンターなんかで 〜〜の体験コーナー 等というのを時々見かける。
自分でいうのもなんだが 私は猜疑心が強い、そう簡単に何かにハマル、洗脳されることはない と、思っている。
先日Y子さんに薦められて 電磁治療に出かけていくようになった。
『貴方の街にも・・・・14000がやってきた! 笑顔であふれた未来と出会えるように〜 ワクワク体験してみませんか 無料!』というキャッチフレーズ。
その電流の流れている椅子に毎日20分座るだけで血液の老廃物が体外へ排泄されて関節痛、肩こり 頭痛 吹き出物 シミ 皺 肥満 高血圧 あらゆる不快な症状が改善されるそうだ。
最初、本を読もうかと思っていたその20分の間 セールスポイントである改善の体験談や効能を聞かされるという訳で一種の洗脳ともいえる(笑)
なにせ最低3日は続けないとダメで、1ヶ月続けると汚れた血液(元)へは戻らないそうだ。頑張って通ってみようかなという気になってきているのは、本当に効くのかどうか自分で確かめたいから。
今 どこかがよくなった〜?実感はまったくない 今日で連続ではない3回目。
夫に話したら「ウソでもいいから なんか効いてきてるみたい〜 と主催者側のお兄さんを喜ばしてあげたら? タダなんだし・・・」という。
そう言ってニコニコしてると効いてくるかもね、猜疑心でガチンガチンで座っていては効くものも効かん 気もする。
笑顔であふれた未来にも出会えない。 

 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]