虎丸うずら
2009/07/31 (金)

kumori.gif 迷ったけど洗濯物を干してきた ずっと曇り空

7月末 達成感のない終わり方で引きずりそう(−−;

雨続きで草がぼうぼう 植木が伸び放題な中で、種を蒔いたり苗を植え込んだりした花は哀れな状態になりつつある。
早く救いの手を〜 と、思うばかりで行動が伴わず ますますクシャクシャになってきたよ。
晴れたら少し何とかなるかもしれない週末に、期待しよう。

今晩夜中の12時に叩き出しの祭りも しっかり雨予報だー。

i0 (1) 虎丸うずら

komichiさんを真似てうずら豆を収穫しようと育てているが 葉の茂みの中に最近ブンブが何匹も潜り込んでいる。
莢が茶色く変色している部分が多くなってきたし、葉がボロボロになってきた ちゃんと豆ができるんだろうか?
心配になってきたよ・・
消毒もしたくないしなぁ

(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]