ドーン!
2009/07/27 (月)

ame.gif しとしとしと・・雨 

土曜日はお天気都合が危ぶまれる中での水郷花火大会。
花火より露天の夜店が楽しみなかなと達をなんとか宥めて、今年は出かけず、家の外、道路から見ることになった。
ぽっかり空いた時間に温泉へ。
ちょうど長島温泉の対岸にある 華やかさは微塵もないような鄙びた温泉 元気村。
かなとに「男湯にする?女湯にする?」と聞くと「僕、男やで〜」
当然 男湯 というカオをした(^^)
ゆうともそれに続く、成長したものだ。
夫はゆっくり出来なかったろうが、お陰で母と私はゆっくりのんびりお湯に浸かることが出来て満足〜。

帰宅後、花火の音だけ聞きながら焼肉で夕食、終わりがけの8時35分頃 クッキーも一緒に皆で外に出て花火見物♪
ドドーン!! シュワッ〜〜〜☆
 
今年の花火が終わりました。
夜空の花火で 『明治一代女』が私の頭の中を流れ始めるんだな・・

 恨みますまい こ〜の世のこ〜と〜は 仕掛け花火にに〜たいのち 咲いて散る間に舞台がか〜わ〜る 
 古〜(^^;

i0 (1) 花火画像がないので 代わりに朝顔(^^

昨年みふぃさんから頂いた子の子
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]