天気予報
2009/07/17 (金)

kumori.gif 豪雨 のち 曇り

出入の業者さんに教えてもらって この地域(・・・市)の天気予報が、PCで見られるのを最近知った。
仕事上 明日の天気を知りたいことも多く、よく利用するようになったのだが・・
昨日聞かれて見た今日の天気予報は大ハズレ。
午前中 曇り が豪雨、 午後は 弱い雨 が曇りで雨なし。
予報を参考に仕事の予定を立てる場合など たまに外れてお客さんからお叱りを受けたりする。
「天気予報も見とらんのかっ!」

見てます 見てます、しっかり見てます。
出す所、出す時間によって予報は変わるんです 違うんですってー。
予報は予報ですから・・当たり外れありっ!
そう お客さんに言いたい。

i0 (1) 咲き終わったマラコイデスの鉢をそのままにしてある

発芽開始!
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]