クイズ 好きです♪
2009/07/16 (木)

harenotikumori.gif 少し風があって 昨日ほど暑くない 晴れ

クイズ番組をよく見る方だと思う。
漢字問題だと 母が元気になり 今風の問題には娘達が強い。たまにムコさんがいる時には まぁ何でもよく知っていて感心するばかり。私はその間をぬってたまに当てたりする。
くったくなくていい。

思わぬ所からクイズ問題が出来てしまって ただ今ごく一部で頭をひねってもらってます(笑)
御用とお急ぎでない方はよってって〜ご参加下さい。
BBSでの受付で7/17まで。修正もOKですよ〜。
賞品は検討中・・・『豪華ハワイ旅行ペアで〜』なんちゅうことは決してありません。 

i0 (1) この水草はウォーターマッシュルームというそうな(^^

最近 めだかの赤ちゃんがまた生まれて水槽が増える
雑種のめだかと金魚に飽きてきたらしく、欲しい人がいたら上げてしまって 今度はランチュウが飼いたいという夫
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]