1個だけ
2009/07/15 (水)

暑ぅ・・

ぼーっとしたまま時間が過ぎていく。
朝 少し余裕があったので種の整理をして 写真も撮って と散歩から帰った時は思っていた。
あーそれなのに ぼーっ は始まっていたらしい。
種も、とっ散らかったまま 画像もなし。
支柱を立て、あり合せの桟を横にしてヒョウタンを這わせている。
毎日見上げては雌花を探すが雄花ばかりで一向にぶら下がってこない。
ぶらんぶらん いくつもぶら下がって涼しげな風景を目論んでいたのに なぁーんでか?

i0 i1 (1) 2株育てて ただ今コレ1個のみ
地表30cmの所で、どんどん大きくなってこれは蔓が持ち堪えられんだろう 7/5
(2) 植木鉢を台にしてザルで受けてやりました(^^ 7/10
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]