今度の足は
2009/07/14 (火)

hare.gif 暑い! 今季初のエアコンフル稼働日

気持ちが凹みそうになると声に出して ニッ と言うことにしている。
これがへの字になった口元を逆への字にさせ、無理矢理の笑顔になる。些細なことだけどどこでもいつでも出来て、呪文のように ニッ ニッ 
さぁ皆様ご一緒に ニーッ(^_^)

今日、車が替わった。経済状況厳しき折から少ない予算で頼んであって そう簡単には見つからないだろうと思っていたけどあるもんですな(笑)
結構色んな車に乗ってきたな〜とこれまでの車を思い起こしてみる。
ス・・ シ・・・ ロ・・・・・・・・ サ・・ カ・・・ コ・・ マ・・・・・ インプレッサ 
わぁーお 9台目になる。
調子よく走ってくれたら もうそれだけで十分といいながら、あーだこーだと注文をつけ応じてくれて車やさんに感謝。
これから何年乗るかわからないが、コレまで足になってくれたインプレッサ同様、事故なく乗っていけますように(^人^)



 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]