愚図
2009/07/10 (金)

kumori.gif 今にも降りそうなカオだけして 一向に降らん

夕方ウロウロしていると蚊が集団で攻撃してくる。
『お腰には 線香ブラブラ 必需品』の季節となりました(^^)

採り残しのダイコン 人参、大きくなれなかったコーン、未収穫のブロッコリー、枯れそうなスイカ、ネギの残骸 これらを片付けて耕さなくては〜 とそれらを見る度に思っている。
失敗は十分認めているけれど まだ何とかなるかもしれない というかすかな望みが行動を先延ばしさせる(笑)
いつも なっかなか行動しないんだな。
慎重なのではなく ぐず なだけ・・愚図 そんな歌があった。

i0 (1) この わんさかブロッコリー
「こんなん いつまでおいたって収穫なんかできないよ!即撤収すべし!」
って誰か言ってくれないかな〜
明日抜こう 明日抜こう と、毎日思い、まだこうして畑にいる(*^^*)
画像の下に不本意ながらチビのままのコーンが・・
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]