夏の風景
2009/06/25 (木)

hare.gif 梅雨の合間 晴れ まだエアコンは入れずに過ごせる

通院中の内科の待合室には、素敵な絵がいつも飾られている。
通院が月に一度になり、行く度に掛け換えられ 結構楽しみにしていて、待合室というよりはホテルの部屋っぽい(^^)
最初は さすが!開業医 絵のコレクション(高そ〜)が凄いな と感心していたけど、これほど入れ替えるってことは リース? と最近思い始めている。

それに引き換え、わが家の居間には何年も同じ絵、塔の町San Gimignanoの写真が長い年月で焼けてきて 思い出は十分楽しんだから替えてほしいなぁと思っていた。
先日 夫に頼んだら 花火の版画絵 に入れ替えてくれ、季節もよーし 部屋の雰囲気ががらりと変わった。
夏が終わっても年が変わっても このまま〜の可能性大ですが・・。

i0 (1) まだ部屋には大き過ぎる絵ではありますが 縦長が半分になってすっきりした 花火の絵
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]