はじけた!
2009/06/23 (火)

harenotikumori.gif 蒸 蒸っ 晴れたり曇ったり

朝の散歩中 犬に出会うのが一番いけない。
避けられるときはコースを変えて、なるべく吠えないようにはするが、見つけた途端 クッキーは飛びかからん勢いで吠えまくる。相手はしらん顔でゆるりとお散歩しているというのに・・躾が出来てなくてスンマセン(−−;)
ただただ弱虫の怖がりなんです。
今朝は遠くにいるIさんとルビーちゃんに気がついて、手を振っただけで上手くすれ違い事なきを得た。
家の軒先に繋がれている相手から突然吠えられた時だけは一瞬びっくりして、すごすごと通り過ぎるから面白い。

i0 (1) 雨上がりの照りつける日には

きっとパカッと開いているはず・・の予想通り! 
ビオラワールド
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]