夫唱婦随
2009/06/22 (月)

ame.gif 雨時々豪雨のち曇り

又 月曜日で 一週間の始まり。

日曜日、Sちゃんから「お誘いのキャンセル」メールがあって一日家にいた。
Sちゃんは仕事の予定だったご主人が急に休みになられて、日曜日を家で二人で過ごしたいから というのがキャンセルの理由。
夫唱婦随の、私には真似の出来ない見上げた奥様なのだ。
少しでも近づこうと、内心 夫に逆らわない日と決めた(笑)
yesの時は「はい」と言えるんだけど noの時は黙る。
これが結構辛い。
黙 黙・・・ 暗〜〜
夕方 「温泉へ行くか?」に嬉々として「はい!」
温泉はいいねぇ♪
朝は 榊原温泉という案もあったけど 夕方では近場限定となり
「海津温泉どう?」に従って、茶っぽい しょっぱい温泉で心身共にほぐしてまいりましたわ(^^)

i0 (1) スカビオサじゃなくて

ストケシア
(2)
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]