30年
2009/06/17 (水)

hare.gif このあたりは土砂降りを免れた昨日 今日は爽やか〜

梅雨に入って蒸し暑さを感じた日はほとんどない。
この爽やかさは一体どうなってるんだろ?

こんな陽気の6月だったら父も死なずにいたかもしれないと ふと思う。
父の亡くなった年は、ムシムシ暑い日が続き、エアコンなどない生活の父は眠れない日が続いていた。体調が優れず6月22日にかかりつけの内科医に往診してもらって薬を出してもらい、ちょうど1日分飲んだところで心筋梗塞の発作が起き、そのまま逝ってしまった。
30年目の今日は6月17日 
父のひ孫の7歳の誕生日。

i0 i1 (1) 藤の木にぶら下がっている
ハティオラ セッコク 棒蘭 風蘭
(2) 藤の木の下にいる キイジョウロウ

こんなはずじゃなかった  靴と草も写っている ぅ・・
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]