誕生日会
2009/06/15 (月)

hare.gif 快晴 梅雨とは思えない爽やかさ

誕生日が次々とやってくる6月
昨日はまとめて4人のハッピーバースディ♪
かなとに何が食べたい?と先日聞いてみたら「バイキング!」と言われた。
ウェー 難しいぞ・・
以前 近くにバイキング料理を食べさせる店があった けど今はもうないし、 苦肉の策で手巻き寿司用の回転テーブルを出して思いつくまま数種類のお菜を並べてみた(^^)v
なんとか気に入ってくれたみたい。

私はTさんのお通夜に出かけた。

久し振りに陶芸のお仲間が集まって、皆でTさんの思い出を語り合って、ちゃんとお別れができてよかったよ〜Tさん。

i0 i1 (1) 軽い目のケーキにしたくて スポンジなしのタルトフルーツ
仕上げは長女がしてくれた♪
(2) 誕生日プレゼントの剣で ノリノリのゆうと 

キャラクターの名前が覚えられない じぃとばぁ(^^;
(3)
 
barglの家庭菜園日記
[ホームに戻る] [今日の日記へ] [この日の日記へ]